女性芸能人

来栖うさこの本名は?年齢や身長・体重などプロフィールも紹介!

来栖うさこ

来栖うさこさんはユーチューバーでもありグラビアアイドルとしても活躍中ですね。

なんと来栖うさこさんは、バスト以外のスリーサイズがあの「峰不二子」と一緒であり、抜群のスタイルをお持ちなのです。

男性のファンが多いとは思いますが、そのスタイルは女性でも綺麗だと思うでしょう。

そんな来栖うさこさんですが、その名前が芸名であることは分かりますが本名が気になりますね。

そこで今日は、来栖うさこさんの本名と合わせて年齢や身長・体重などのプロフィールも紹介していきます!

来栖うさこの本名や由来は?

気になる来栖うさこさんの本名は「内原幸子(うちはら さちこ)」です。

来栖うさこ出典:来栖うさこofficial blogより

後述しますが、来栖うさこさんは過去に何度も改名をしており「内原さちこ」として活動をしていた時期もありました。

その時に、上記の画像とともに「うさこ」の由来をブログに記載していました。

今の芸名の「うさこ」という名前は、本名の「ちはら」の文字から取っているのですね!

ずっと気になってた華文字を

本名の「幸子」でかいてもらったよ

出典:来栖うさこofficial blogより

こちらの投稿ブログから「さちこ」が「幸子」であることが分かるため、来栖うさこさんの本名は「内原幸子」さんで間違いないでしょう

来栖うさこさんの過去の芸名は「うさこんぶ」「内原さち」「宇佐美さちこ」など改名歴が多いのですが、事務所移籍や今後の活動に向けてと言った理由で改名をしています。

どの芸名も本名だったり本名を文字ってつけられており、来栖うさこさんが自分の名前を大事にしている様子が伝わりますね!

ちなみに、来栖うさこさんの「来栖」という芸名は珍しい苗字にしたいという理由でつけられたそうです。

スポンサーリンク


来栖うさこの年齢・身長プロフィール

それではここからは来栖うさこさんの年齢や身長などのプロフィールと、アイドルを目指すきっかけなどを紹介していきます!

来栖うさこのプロフィール

来栖うさこ

生年月日:1991年9月30日(29歳)

出身:愛媛県

身長:165cm

体重:非公表

趣味:かわいい女の子を探す

特技:麻雀、イラスト

来栖うさこさんの体重は非公表ですが、同じ身長のローラさんが49Kg台の体重なのでおそらく50kg前半ほどではないかと思われます。

そして公表しているスリーサイズが「77cm・55cm・88cm」であり、バスト以外が「峰不二子」と一緒なのだとか!

(ちなみに峰不二子は「99cm・55cm・88cm」)

綺麗なスタイルで特にお尻が注目を集めますが、来栖うさこさんによると美尻のために心がけていることは特にないそうです。

来栖うさこさんの美尻は天性のものなのですね!

今も魅力的な来栖うさこさんですが、かわいい学生時代の画像や学生時代の衝撃的なエピソードが見つかりました!

こちらの記事で詳しく紹介をしていますので合わせてご覧ください↓

来栖うさこの出身高校や大学は?【画像】学生時代の衝撃エピソードとは

アイドルデビューのきっかけ

来栖うさこ

来栖うさこさんの趣味に「かわいい女の子探し」とあるように、自身も中川翔子さんや牛島いい肉さんが好きと語っていました。

特に中川翔子さんは、来栖うさこさんがアイドルを目指すきっかけにもなった方だそうです!

アイドルに所属した経験も経てグラビアアイドルになっていますが、

  • ユーチューブチャンネル登録者数が2021年3月現在で11万人超
  • インスタグラムフォロワー数は37万人超

SNSでも大人気であることが分かります。

そんな人気者の来栖うさこさんですが、現在は事務所に所属をしておらずフリーランスで活動をしています。

自分で仕事を探し、選び、チェックしてと行う来栖うさこさん。

自分のやりたいこととファンの方へ届けたいことが表現できることにやりがいを感じているようで、来栖うさこさんの仕事への意識の高さがうかがえますね!

来栖うさこの本名は?年齢や身長・体重を紹介!まとめ

今回は来栖うさこさんの本名が「内原幸子(うちはら さちこ)」であり、「うさこ」という芸名が本名からとった名前であることが分かりましたね!

来栖うさこさんは現在29歳で身長が165cm、抜群のスタイルはバスト以外峰不二子と一緒ということも分かりました。

フリーランスでこだわりを持って活動をされている来栖うさこさんですが、体調には気をつけていただいてこれからもたくさんの魅力的な姿を見せて欲しいですね!