声優・アニメ

花江夏樹の猫グッズはどこで買える?ベッドから爪切りまで紹介!

花江夏樹

声優の花江夏樹さんはとっても可愛い2匹の猫を飼っていて、SNSでの投稿には猫愛に満ち溢れていますね!

そんな花江夏樹さんが猫のために用意しているグッズがオシャレで、猫もとても過ごしやすそう。

どこで買ったんだろうと気になります!

そこで今日は、花江夏樹さんの猫グッズを紹介していきたいと思います。

ベッドから爪切りまで、オシャレで猫に優しい物ばかりですよ♪

花江夏樹の猫グッズはどこで買える?

①キャットベッド

猫がすっぽり入るドーム型のキャットベッド。色合いがオシャレでインテリアとしても馴染みそうですね。

こちらは、Furrytailというロンドンで設立されたメーカーの物です。

360°回転するので猫も快適に過ごせそうですし、見ているこちらも癒されます!

参考価格:8000円前後

②キャットポール

花江夏樹

こちらはボンビアルコンというメーカーのキャットポールである可能性が高いです。

天井と床で突っ張り棒のように固定できます。

ハンモックに棚板5枚がついているので、良い遊び場&くつろぎ場ですね!

このツリーも存在感がありながらもスタイリッシュでオシャレですよね!花江夏樹さんのインテリアセンスの良さが伺えます。

参考価格:30000円前後

③爪とぎベッド&スツール

段ボールの爪とぎベッドとスツールのセット。

ファーにスワロフスキーまでついていてオシャレ、かつ爪とぎの時にカスが出にくい猫にも飼い主にも優しい高機能とのこと。

こちらはカリカリーナという日本のメーカーのLuceシリーズにスツールをセットです。

カーブが猫にとっても優しく、居心地の良さが画像から良く伝わりますね!

参考価格:15000円前後〜

④フードボウル

色合いが綺麗な陶器のフードボウルは「pidan」というフランスと中国に拠点を置くブランドの物だと思われます。

高さは11㎝でやや高いですが、こうして見ると食べやすそう。

上品さがあり一味違うインテリアになりそうですね!

参考価格:3500円前後〜

⑤爪切り

大人しく爪を切られていて可愛いですね!

こちらの爪切りは猫壱という日本のメーカーの「ストレスなくスパッと切れる猫用爪切り」です。

刃物の街岐阜県関市で作られているので切れ味は折り紙付き。切先が丸いので安全に切れそうですね。

ハサミに書かれている肉球マークも可愛い♪

参考価格:1500円前後

⑥ブラシ

思わず寝てしまう気持ち良さなのでしょうね♪

こちらのブラシはPecuteというメーカーの物で、毛が落ちにくく使いやすいと評判のようです。

鮮やかなグリーンが可愛いですね。

参考価格:2000円前後

スポンサーリンク


花江夏樹の猫の撮影の裏側?

花江夏樹さんのアップしてくれる猫の画像、瞬間を捉えるのがとても上手だと思います。

その撮影現場が本格的でしたので紹介します!

花江夏樹

花江夏樹さん、まるでプロのカメラマンのように張り付いていますね(笑)

ちなみに、カメラは一眼を使っているとのことです。

猫を下から撮っているショットも多いので、その裏側を想像すると猫だけでなく花江夏樹さんにも癒されそうです。

これからも可愛い猫とオシャレな猫グッズに期待ですね!