声優・アニメ

花澤香菜のジョイマン完コピが可愛すぎる!過去にはコラボも?

花澤香菜

花澤香菜さんが2020年11月16日放送の「しゃべくり007」に出演して話題になりましたね!

「NO1カワイイ声優」と謳われた登場も納得の可愛さです。

しかし、この「しゃべくり007」において、ジョイマンの完コピネタを披露したことで爆笑もくれたのです!

過去にはジョイマンとの本人とのコラボもあったとか!

そこで今日は、花澤香菜さんのジョイマン完コピネタに関してまとめていきたいと思います!

花澤香菜のジョイマン完コピが面白いし可愛すぎる!

①しゃべくり007での完コピ

花澤香菜さんが「しゃべくり007」で披露したジョイマン完コピネタです。

ネタを披露しようと前に出る時につまづいてしまうところから可愛すぎますよね!そして、完璧にやり切るところも可愛すぎます!

「健康は〜大事〜坂東は英二〜」

「ララララ〜ララララ〜ラララララー油〜」

「いきなり出てきてごめん〜誠にすいまめん〜!」

笑顔で、澄んだ声でポーズもバッチリでしたね。正に完コピ

出演者に「なんでジョイマンを選んだ?」と聞かれると、「ジョイマンはいつ見ても面白いです!」と力説。

ジョイマンへの強い愛が伝わりますね!

実は、花澤香菜さんは過去にもジョイマンネタを披露している時がありました。

②よしもと健康お笑いライブ~花澤香菜×芸人~

2018年8月25日の「よしもと健康お笑いライブ~花澤香菜×芸人~」というイベントでは、なんとジョイマンとコラボをしています。

「白血球〜赤血球〜8の次9〜」

「ナナナナ〜ナナナナ〜花澤香菜サカナ!」

後ろのジョイマンと動きもシンクロしているところに完コピに向けての練習具合が伺えますね!

家の鏡の前で、どの角度がいいのか研究しながらみっちり練習していたようです。

「ジョイウーマンです!」

と、嬉しくて堪らない様子で言い切る花澤香菜さんからは、ジョイマンのことが本当に好きなことが伝わります。

このコラボは彼ら(ジョイマン)の大ファンだという花澤の指名で実現したのだとか。

家でもみっちり練習し準備万端だったようだ。

「ジョイマンさんをテレビで観てて……」と、憧れの2人を前にキラキラした目で語る彼女

出典:アニメ!アニメ!

花澤香菜さんにここまで思ってもらえるジョイマンが非常に羨ましいですね(笑)

スポンサーリンク


花澤香菜は吉本新喜劇も大好き!

花澤香菜さんは吉本新喜劇が大好きだそうで、番組は録画をしておくほど。

過去には寝ぼけて録画しておいた番組を全消去してしまったことがあったそう。その時のことを下記のように語っていました。

「(録画しておいた)吉本新喜劇が全部!! 何回「乳首ドリル」があったことか!! 本当に苦い思い出です(笑)」と、頭を抱えていた。

出典:otocoto

ここまで言うほどとは!強い吉本愛を感じますね。

浪川大輔
浪川大輔は漢字が読めない?面白い読み間違いや伝説のエピソードも紹介 浪川大輔さんは、「E・T」の主人公の少年エリオットの吹替、「ルパン三世」の五ェ門、「君に届け」の風早など人気作を担当する大人気...

活躍の幅が広がり続ける花澤香菜さん、またジョイマンコラボが見られる日が楽しみですね!

またもしかしたら今後、吉本新喜劇とのコラボも見られるかも?!なんてことがあるといいですね。