エンタメ

マケナニー報道官の経歴がすごい!美人なだけでなく超エリート!

マケナニー報道官

ホワイトハウスの報道官ケイリー・マケナニーさんが美人だと話題ですね!

もちろんそれだけではなく、マスコミへのハッキリとした物言いがカッコよく聡明さを感じますよね。 

そんなマケナニー報道官ですが、これまでの経歴も華麗なるもので超エリートでした。

そこで今日は、マケナニー報道官の経歴についてをまとめていきたいと思います!

マケナニー報道官の経歴がすごい!

マケナニー報道官

マケナニー報道官は1988年フロリダ州の商業用屋根材会社の社長の長女として生まれました。2020年現在32歳

報道で見せる切れ味鋭い発言にも注目が集まっています。

マケナニー報道官のこれまでの経歴を紹介していきます。

  • ジョージタウン大学 国際政治学専攻 卒業(オックスフォード大学に1年間留学)
  • FOXニュース 制作補助を3年間務める
  • マイアミ大学ロースクール 法学部に在籍、後にハーバード大学ロースクールへ転校
  • CNN コメンテーター
  • 共和党全国委員会のスポーパーソン
  • Real News Update キャスター

このように名だたる大学で学業に励み、ニュース専門メディアで経験を積んできたのですね!

ジョージタウン大学はアメリカの私立大学で、政治関係の名門であり卒業生には各国の首脳がいる

マイアミ大学時代には上位1%のみに送られる「ブルース・ウィニック優秀賞」を受賞

ハーバード大学のロースクール修了生にはオバマ前大統領の名前も。

FOXニュースもCNNもケーブルニュース番組であり、ケーブル局ニュースチャンネルの中で視聴率上位を占める大手。

また、高校生の頃に選挙事務所でインターンとしても働いていたとのこと。

高校生の頃から目的意識が明確だったのですね。

マケナニー報道官

32歳という若さでホワイトハウスの報道官に就任したケイリー・マケナニーさん。

その超エリートな経歴が根底にあるからこそ、今の強気で堂々とした発言や姿勢があるのでしょうね。

スポンサーリンク


マケナニー報道官が美人すぎると話題

マケナニー報道官はブロンドの髪にモデルのようなスタイルで美人だとSNSでも話題ですね!

浜崎あゆみさんに似ているという声もあります。

https://twitter.com/gatsu03220711/status/1326133663898107904?s=20
https://twitter.com/grayishcrown/status/1326165500678840327?s=20

このようにSNSで「マケナニー報道官美人!」という声がとても多いです。確かに、女優さんと言われても納得してしまう美しさですよね。

マケナニー報道官には妹がいますが、やはり妹も美人でした。下の画像の左側が妹です。

マケナニー報道官
出典:Instagram

また、マケナニー報道官は結婚していて長女も出産しています

旦那は2歳年下のプロ野球選手、ショーン・ギルマーティンさん。

マケナニー報道官
出典:Instagram

まるで映画のワンシーンかのように絵になる素敵なご家族ですね!

美人でスタイルも良く頭脳明晰で仕事に育児にこなす…これだけの要素を備えた方でまだお若いので、今後どういう形で姿を見ることができるか楽しみですね!

伊藤健太郎
伊藤健太郎の元マネージャーAは誰?独立してAndmoの社長?伊藤健太郎さんの“育ての親“の元マネージャーAさんとは誰?独立して今は株式会社Andmoの社長なの?についてをまとめていきたいと思います。...